アクアビーズとスクラッチJr

朝起きたら娘はアクアビーズにいそしんでおりました。

f:id:yamajikun:20180307093607j:image

テンプレートを下にひいて、そのデザインに合わせてビーズをのせていくのですが、今回は自作しているようです。友達がよく書いている絵だそうです。

f:id:yamajikun:20180307093617j:image

息子も最初はアクアビーズでしたが、今朝は上手くつまめないようで、早めに退散してスクラッチJr

f:id:yamajikun:20180307093627j:image

 ひょっとして描画?と思いましたが、テンプレートの絵の色を替えて遊んでいるだけでした。「春だよ」って言ってます。

  

f:id:yamajikun:20180307093534j:image

 霧吹きで水を吹きかけるとビーズ同士がくっつきます。乾くまでじっと待ちます。

すぐ壊れること間違いなしですが、楽しみだね。